2015年06月02日

【特集】サークル・はりこのとら紙老虎

そろそろ自分の中の書きたいネタが温まってきたかな…?、ということで
特集用のページのレイアウトを考察中です。

以下は投稿記事のレイアウト等の実験になります。


もう、恥ずかしいけれどいいや、と思う、
サークル【はりこのとら紙老虎】さん(すみません、さん付で…)を。

★CP(カップリング)はショタから普通まで(どこまで!?)

★全体の傾向としては、
【年下攻め】【受けは強いはずなのに?】【ほぼ合体H(えっち)しかない】
…の作品が多いかもしれないです(健全作品もありますが…!)


カップリング等、苦手な方は回れ右で!
あほ記事になると思いますが、こんな感じでページを作れればと考えています。

実験なので、以下で紹介する作品は一作品のみです^^;


サークル【はりこのとら紙老虎】さん特集
サークルさんのページはこちら



2014年にサークル名の表記を『はりこのとら』→『はりこのとら紙老虎』へ変更しました。
表記が変わっただけなので、読み方は「はりこのとら」のままです。
HNも一文字だけ変更になってます(だれも気づかないと思いますが…)。


ロマンチシズム(復活版)



全年齢対象
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ020979.html
★スマートフォン対応
http://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ020979.html

サークル:はりこのとら紙老虎
登録年月日:2005年12月13日
価格:700円+税
同人誌(PDF)、パロディ、コミック、計68ページ、四コマ、ほのぼの、オールキャラ?
カップリング:ザッ○ス×セフィ○ス
★体験版あり★ブラウザ視聴対応

★PC/スマートフォンから体験版をチェックできます
→スマートフォンの方はこちらから



懐かしい上にマイナーなCP本を復活させたという、
デジタルならではのリバース(?)作品。
デジタル化に当たって、簡単だけれども細かな修正を加えていたりしました。
完売した同人誌を持っていない人にも楽しんでいただけるように
工夫できたのでは…と思います。
もう十年前の作品になりますが…読むと、「ふっ」…と笑えるのかどうかはわかりませんが
ほほえましく映ったり映らなかったりすると思います。
苦労人の受けが、年上アンド上司ゆえに気の毒です(?)。
ちょっとというか、結構あまあま…!
posted by ○年前から登録ユーザー at 09:50| 特集
DLsite.comGirl'sManiax
当ブログは、DLsite.com/Girl'sManiaxのアフィリエイト・プログラムに参加しています